札幌コーヒー館

2017.08.17 23:24|スタッフブログ
のワッフル大好きです♪
大瀧です(^-^)

いつも行くと長居してしまいます*
寛げてとても居心地がいいです*(*^^*)

サラサラになる!キラ水はじめました!!

2017.08.15 01:17|未分類
晴れ男の千田です!



最近は涼しくなってきましたが、

この夏、湿気などで髪のパサつき、ウネウネが気になったのでは?


ケアに力を入れているニールラボーで

新メニューの登場です!

その名も“キラスイ”

効果はこんな感じ!

Before


After


凄くないですか?


皆さま大喜び!根元フンワリ、手触りサラサラ!


これは、遠赤外線を発生する水なんですが、

髪の中から髪質改善させます。


例えるなら、、、

グリルなどの遠赤外線効果で、
中までふっくら焼き魚みたいな?!

なんか違うかな笑


でも、料理と一緒で、

中まで貫通する特性を持つ遠赤外線の効果を利用するのは一緒です。

もう一度!

コレが、、、


こうなります!


本当にドライングのみです。

今1番のオススメ!結果だします!是非体験を!

北海道マラソン

2017.08.07 16:43|未分類
晴れ男の千田です!


今日も暑かったですね〜〜


北海道マラソンまであと3週間をきりました!


なので僕にとってはとても良い練習日和!


しかし、走りながら

当日の天気がこんなだったら。。。

まぁ不安もありますが
目標を持つ事の大切さを日々学んでいる次第です。

お陰様で良い汗かいて仕事に臨めました!!

プラス思考で行きます!





朝ランはとても貴重な時間で、

自律神経のバランスも良くなる気がします。


汗と一緒に老廃物やストレスも流れ出て

お目々もパッチリです!

ご迷惑おかけ致しますが8/27(日)28(月)は
休みますので宜しくお願いします!


ローフードカフェ

2017.08.03 23:45|未分類
こんにちは
大瀧です(^-^)

狸小路7丁目にあるローフードカフェロハスに行ってきました♪
使っている食材が全てオーガニックのもので、ローフードというのは低温調理のことで、あまり熱を加えないので、酵素など栄養素が失われないように調理された食材のことです*

どうしても食べてみたかったココナッツづくしのアサイーボウル*(今更ながら)と、ロー&ヘルシーなナッツタルト♪
体に優しい味でとても美味しかったです♪



体のことをもっと考えて、食べるものには気をつけていきたいな~と思いながら最近過ごしています(^-^)

スウィーツ♪

2017.07.27 04:03|スタッフブログ
こんにちは*
大瀧です(^-^)*☆

友人のお店へスウィーツを食べに行ってきました~(*´∀`)

スキレットスモア、スキレットパンケーキ♪
どちらもカロリー高♪(*´∀`)
とっても美味しかったです(*^^*)
甘いものが食べたいときはぜひタピオへ*